SFAの定着化に苦戦されているお客様の多くが抱えている課題は、
SFAを導入してみたものの「入力されない」「入力作業が増えただけになっておりメリットが感じられない」というものです。
SFAは、利用者がメリットを享受することで 入力の必要性が浸透し データの精度が向上し活用が進んでいきます。 では、どのように利用者に対するメリットを提供できるのでしょうか?
弊社では、SFAで収集したデータを活用しデータドリブン経営に取り組んでいます。弊社で取り組んでいる具体的な活用事例をご紹介します。
実施日 | 2023年3月17日 (金曜日) 16:00~16:50 |
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場所 | WEBセミナー |
定員 | 50 人 |
主催 | 株式会社日立ソリューションズ |
対象 | 経営者、経営企画部門、営業企画部門、DX推進部門、情報システム部門 |
費用 | 無料 |
16:00~ |
SFAを定着化させた自社事例を具体的に解説!SFAデータの活用例
定着化が難しいといわれているSFAですが、弊社では業務プロセスによる入力強制化と、そこからもたらされるデータ活用による営業活動支援により有効活用を成功させています。 株式会社日立ソリューションズ |
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16:25~ | データドリブンな営業活動実現のための顧客データの品質向上ソリューション
データから正しく情報・状況を理解し営業成果をあげるためには、顧客データの品質維持が必要となります。 株式会社日立ソリューションズ |
16:45~ | 質疑応答 |
16:50 | 終了予定 |