セミナー・展示会
生成AIとクラウドサービス統合による顧客接点の強化
~日立ソリューションズのサポート業務自動化事例ご紹介
顧客体験(CX)の向上が多くの業界で求められる中、サポート業務や顧客の活動管理、カスタマーサクセスの強化が重要な課題となっています。しかし、ビジネスの拡大に伴い、これらの業務コストは増大します。さらに複数のシステムやクラウドサービスを利用することによる作業の非効率や、顧客情報や問い合わせなどのデータが分散し、データ活用ができないという問題も発生します。同じように、社内のサポート業務もさまざまなシステムの導入により負担が増しています。 ※本セミナーはオンライン開催です。 |
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開催概要
開催日時 | 2025年3月6日(木曜日)16:00〜16:45 |
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場所 | WEBセミナー Zoomにて開催します。視聴用URLは「no-reply@zoom.us」から送付します。 |
定員 | 100人 |
主催 | 株式会社日立ソリューションズ |
対象 | IT部門、DX戦略推進部門、経営企画部門、カスタマーサポート部門、カスタマーサクセス部門 |
費用 | 無料 ※定員になり次第、受付を終了します。お早めにお申し込みください。 |
セミナープログラム
16:00~ |
生成AIとクラウドサービス統合による顧客接点の強化~日立ソリューションズのサポート業務自動化事例ご紹介
株式会社日立ソリューションズ |
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16:30~ | 質疑応答 |
16:45 | 終了予定 |
※開催時刻の2時間半前にて、お申し込みを締切らせていただきます。
定員に達した場合は、その時点でお申し込み締切りとさせていただきます。
※同業他社のお客さまからのお申し込みは、お断りさせていただく場合がございます。
※本セミナーは企業向けのセミナーとなります。
企業(法人)に属していないお客さまからのお申し込みは、お断りさせていただく場合がございます。
※ その他記載の会社名、製品名は、それぞれの会社の商標もしくは登録商標です。
セミナーに関するお問い合わせ
セミナーに関するご質問などお問い合わせください。
担当部署:セミナー運営事務局
Email:seminar@ml2.hitachi-solutions.com