ページの本文へ

Hitachi
株式会社日立ソリューションズ株式会社日立ソリューションズ

セミナー・展示会

生成AIとクラウドサービス統合による顧客接点の強化
~日立ソリューションズのサポート業務自動化事例ご紹介

顧客体験(CX)の向上が多くの業界で求められる中、サポート業務や顧客の活動管理、カスタマーサクセスの強化が重要な課題となっています。しかし、ビジネスの拡大に伴い、これらの業務コストは増大します。さらに複数のシステムやクラウドサービスを利用することによる作業の非効率や、顧客情報や問い合わせなどのデータが分散し、データ活用ができないという問題も発生します。同じように、社内のサポート業務もさまざまなシステムの導入により負担が増しています。
日立ソリューションズは、さまざまなテクノロジーやクラウドサービスを統合し、サポート業務やカスタマーサクセスを自動化しています。このセミナーでは、顧客接点管理や、生成AIを活用したFAQ自動作成、RAGを活用した問い合わせ対応の効率化など、顧客接点強化の当社の具体的な取り組みを紹介します。
サポート業務や顧客接点強化を自動化し、利益につながるサポート活動を実現するヒントが満載のセミナーです。

<このような方におすすめです>
・カスタマーサポートやCSM担当部門の方
・社内ITヘルプデスクなど、社員向けサポートの部門の方

ぜひご参加ください。

※本セミナーはオンライン開催です。
PC、スマートフォン、タブレットからWebブラウザーでのご視聴が可能です。

お申し込みはこちら

開催概要 セミナープログラム セミナー申し込み セミナーに関するお問い合わせ 関連商品

開催概要

開催日時 2025年3月6日(木曜日)16:00〜16:45
場所 WEBセミナー
Zoomにて開催します。視聴用URLは「no-reply@zoom.us」から送付します。
定員 100人
主催 株式会社日立ソリューションズ
対象 IT部門、DX戦略推進部門、経営企画部門、カスタマーサポート部門、カスタマーサクセス部門
費用 無料 ※定員になり次第、受付を終了します。お早めにお申し込みください。

セミナープログラム

16:00~
生成AIとクラウドサービス統合による顧客接点の強化~日立ソリューションズのサポート業務自動化事例ご紹介

 

株式会社日立ソリューションズ
スマートワークソリューション本部 ハイパーオートメーションビジネス部 第1グループ
グループマネージャ 井上 直樹

16:30~ 質疑応答
16:45 終了予定

※開催時刻の2時間半前にて、お申し込みを締切らせていただきます。
定員に達した場合は、その時点でお申し込み締切りとさせていただきます。

※同業他社のお客さまからのお申し込みは、お断りさせていただく場合がございます。

※本セミナーは企業向けのセミナーとなります。
企業(法人)に属していないお客さまからのお申し込みは、お断りさせていただく場合がございます。

※ その他記載の会社名、製品名は、それぞれの会社の商標もしくは登録商標です。

セミナーに関するお問い合わせ

セミナーに関するご質問などお問い合わせください。

担当部署:セミナー運営事務局
Email:seminar@ml2.hitachi-solutions.com

関連セミナー・展示会