セミナー・展示会
クラウド時代のシステム間連携を内製化
~成功にむけた連携基盤を選ぶポイントを解説~
現代のビジネス環境では、クラウド技術の活用が企業成長の鍵となっています。 ※本セミナーはオンライン開催です。 |
開催概要 | セミナープログラム | セミナー申し込み | セミナーに関するお問い合わせ | 関連商品 |
開催概要
開催日時 | 2024年03月12日(火曜日)16:00〜16:40 |
---|---|
場所 | WEBセミナー Zoomにて開催いたします。視聴用URLは「no-reply@zoom.us」から送付します。 |
定員 | 100人 |
主催 | 株式会社日立ソリューションズ |
対象 | IT部門、DX戦略推進部門、経営企画部門、人事・総務部門、営業、カスタマーサポート部門、 他コーポレート業務部門 |
費用 | 無料 |
セミナープログラム
16:00~ | クラウド時代のシステム間連携を内製化~成功にむけた連携基盤を選ぶポイントを解説
株式会社日立ソリューションズ |
---|---|
16:30~ | 質疑応答 |
※開催日の2営業日前にて、お申し込みを締切らせていただきます。
定員に達した場合は、その時点でお申し込み締切りとさせていただきます。
※同業他社のお客さまからのお申し込みは、お断りさせていただく場合がございます。
※本セミナーは企業向けのセミナーとなります。
企業(法人)に属していないお客さまからのお申し込みは、お断りさせていただく場合がございます。
※ その他記載の会社名、製品名は、それぞれの会社の商標もしくは登録商標です。
セミナーに関するお問い合わせ
セミナーに関するご質問などお問い合わせください。
担当部署:セミナー運営事務局
Email:seminar@ml2.hitachi-solutions.com