お客様との接点である受注業務は、業務量も多く、ミスも許されない大事な業務にもかかわらず、いつまでもデジタル化が進まない領域です。
本セミナーでは、「BtoB向けECシステム」を活用したユースケースをもとに、日立ソリューションズの考える、受注業務のデジタル化をご紹介します。
また、AI-OCR活用による伝票入力業務効率化を加え、受注業務トータルでのスピードアップによる顧客満足度向上や、生産性向上のポイントをご説明します。
(※2021年3月5日, 5月21日, 6月9日のセミナーと同じ内容となります。)
開催日時 | 2021年7月27日 (火) 14:00~15:20 |
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定員 | 100 人 |
主催 | 株式会社日立ソリューションズ |
対象 | 製造業、流通業 |
費用 | 無料 ※満席になり次第、受付を終了します。お早めにお申込みください。 |
14:00~ | ご挨拶
流通・サービス営業本部 第3営業部 部長 樋口 康博 |
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14:05~ |
受注業務のデジタル化! 「BtoB向けEC システム」のご紹介
BtoB企業でもECシステムを活用することで、顧客からいつでもどこでも在庫確認・発注をしてもらう事が可能になります。 流通・サービス営業本部 第3営業部 佐藤 綾美 |
14:35~ | 伝票入力業務に革新を!AI-OCR 「活文Intelligent Data Extractor」のご紹介
今後も残る紙やPDFの注文書はAI-OCRを使うことで効率的に販売システムに登録することが可能です。 ビジネスコラボレーション本部 デジタルアナリティクスビジネス部 技師 小松 可奈 |
15:20 | 終了予定 |
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